株式会社エスシャイン

徳島で塾を開業する中具体的な学習カリキュラムの内容について詳しくレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の教室内の学習の様子を語っております

講師と生徒の具体的なやり取りの内容を詳しくレポートしています

地域密着の大学入試対策にも注力する学習塾として、徳島県内の高校生の「第一志望校に合格したい」という情熱に全力でお応えします。国際情勢や社会傾向の影響の中で、入試制度や学習内容は年々変化しているのが現状ですが、そうした変容に敏感に対応しながら、最適な学習プランと最新情報を生徒の皆様にご提供してまいります。記事内ではそうした日々の教室内の学習の様子を語っております。講師と生徒の具体的なやり取りの内容を詳しくレポートしています。

株式会社エスシャインでは正社員塾講師を募集しています。 主に1対2個別指導塾講師のお仕事です。教科に関しては相談で決定します。 未経験の方でも丁寧に指導いたします。スタッフ全員でのスキルアップ…

個別指導講師未経験でも大丈夫!授業の進め方などもしっかり研修いたします!学生さん・フリーター・主婦(夫)大歓迎!お友達と一緒に応募もOKです。詳しくは採用情報をご確認ください。採用情報をご確認…

アルバイト講師募集中フリーステップ脇町教室では、アルバイト講師を募集しています。文系・理系問わず募集しています。週1コマからの参加も可能です。一緒にフリーステップの講師になりましょう。詳しく…

アルバイト募集フリーステップ鳴門教室ではアルバイト講師を募集しています。短時間からでも勤務可能です。生徒たちに成績アップを一緒に体感させてあげよう!詳しい情報は、採用情報を確認してください…

「なぜそうなるのか」という疑問を解消していくことが真の学力につながると考えています。だからこそ、生徒一人ひとりに発問指導が行える個別指導の指導形態にこだわり、対話を通じて課題を主体的に考え、より深く考えられるよう指導します。中学生・高校生の定期テスト対策にももちろん力を入れており、生徒の「定期テストの点数を上げたい」という要望に手厚く対応します。
各教室には「学習プランナー」がつき、講師と綿密に連携をとりながら、情報分析に基づいた点数アップのための最適なソリューションをご提案してまいります。学習プランナーは、個人別の学校の進度に合わせたカリキュラム(作戦)を作成し、学習の専属コーチとして生徒一人ひとりに合わせた勉強の正しい「やり方」を伝え、目標達成へ導きます。記事内では教室内で繰り広げられる、そうした具体的な学習カリキュラムの内容について詳しくレポートしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。